夢見ることができれば、それは実現できる

ラグナロクオンラインのソロ活動&イベント記事・可愛いチビィ~ズの愉快な成長日記。 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日頃の感謝を込めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

こんにちは、まつじゅんです。


私はFC2ブログを初めて半年になりました。


初めは投稿するにも素人で知識もなく、コメントでこうしたらいいですよと
多くの方から貴重な情報を教えていただきました。

少しずつなのですがPCの知識が解り、ネットビジネスの知識が解り、ブログ、SNSを通じていろんな方と出会いました。


私のブログをいつも見ていただいてる皆様に感謝をしています。


まだ未熟物ですが、これからもいろいろと経験し、これからも見続けて頂けるような
面白いブログを作っていきたいと思っています。



また、お小遣いサイト新規登録、ASP新規登録、ブログで紹介している商品をお買い上げくださっている方に
深く感謝をしています。

私はアフリィエイトを始めて初心者ですが、今では毎月15万円の収入があります。
それは、皆様のおかげです。

感謝を込めまして
本当にありがとうございます。




そして私は叶えたい夢にむかって知識を身につけるため

憧れの六本木ヒルズに昨日行って来ました。

そこで、ある有名な方と知り合いになれました。


私にはある疑問があり、
私がやっている独学で身につけたアフリィエイト(ネットビジネス)なのですが、
間違っているか?       正しいのか?
わからないからです。

誤った情報 又は、誤解を招くような記事を配信しないために、
正しいネットビジネスを学ぶ為
東京に行き直接成功されてる方からサポートを頂きながら教しえてもらえるためにお話をしてきました。

もちろん自分の物にできなければ、リスクはあるかと思いますが、
信用を失うよりはマシだとおもっています。


勿論成功したときには、ネットビジネスに興味がある方だけにきちんとご説明し、
同じ夢を持つ仲間増やしたいとおもっています。

よりいい情報をどんどん惜しみなく配信していこうとおもってますので
今後ともお付き合いよろしくお願いします。

なお、コメント等をいただけた嬉しいです。
 
又、お互いに持っている情報など交換できましたら幸いです。

そんな私ですがよろしくお願いしたします。    
                                     

                                       まつじゅん








関連記事
[ 2015/04/20 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ASP紹介
♡ いつもありがとう ♡


Amazon.co.jp
プロフィール

まつじゅん1616

Author:まつじゅん1616
Idavoll鯖でソロで活動中!
ルーンナイト・メカニック…前衛職が大好きです。(´・ω・`)

小学2年の照れ屋な娘と幼稚園の年中のやんちゃな息子たちのかわいい記事が盛り沢山なぅ。(*´ω`*)




">tsu.png

完全招待制のSNS 【tsu】
気になる人をフォローしたり、自分の作品をアップしたり、収益を増やしたり、存分にTsuを楽しみましょう!
今すぐ始めてあなたも不動労者になりませんか?
⇒ こちらからどうぞ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]


日記
1636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]


家族日記
57位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


ラグナロクオンライン ブログランキングへ


育児日記 ブログランキングへ
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

ランキング参加中!!!

応援ぽち お願いします。
† キャラクター紹介 †
椎名 葵
base165/job59
LUK>AGI>STR

ルーンナイト ♂1st
クリティカル神速型
† 愛刀は村正 †
一番のお気に入り
3次職 初の 
オーラキャラ‼
(´・ω・`)

椎名 苺
base153/job54
STR>INT>VIT

ルーンナイト♂2代目
バランスタイプ
BB・IBで無双なう。
こちらも早く
育成してBOSS
狩りしたいですね
(*'ω'*)

椎名 猫
base121/job42
STR>VIT>AGI

メカニック♂
予定はドカタ型
今後の金銭狩り
で頼りにしてる
よぉ 兄貴!
( *´艸`)


⇒ 各キャラ紹介はこちらから
--------------------------------------------------------------------------------
2015/3/26 更新!

作成キャラ,現6キャラのみ!

また新しぃキャラを作成したら紹介しますぅ~🎶

今年は花粉症がかなりつらいため

只今、活動停止中となってます。

春過ぎには復帰できるかと…orz
FC2アフィリエイト


