夢見ることができれば、それは実現できる

ラグナロクオンラインのソロ活動&イベント記事・可愛いチビィ~ズの愉快な成長日記。 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元ソフトバンク投手斉藤和巳&スザンヌが離婚!

元ソフトバンク投手で野球解説者の斉藤和巳氏との離婚を発表したタレントのスザンヌ(28)が18日、都内で記者会見を開いた。

白いシャツにニット姿で設定された取材場所に登場。








離婚が成立したのは「おとといですね」。

離婚へ向けた話し合いを始めたのは「去年の夏頃から」だといい、「年末に2人で一緒に過ごすことはできないなという結論が出たという感じですね」と振り返った。


斉藤氏から「一緒に暮らすことはできないと」と切り出したという。

スザンヌは「離婚とかというのは、どちらが悪いとそういうことはないと思うので、時間はかかりましたけど、受け入れることができた」と気持ちの整理をつけたと明かした。

長男の親権はスザンヌが持ち、斉藤氏は慰謝料、養育費を支払うことで話し合いはまとまったという。


離婚を意識し始めたきっかけは「ささいな夫婦のけんか」だったというが、夫婦間のコミュニケーション不足が理由で、別れを選ぶに至った。

時折、涙を流しながらスザンヌは「夫婦にはなれたけど、家族になるのができてなかったのかなと思います」と3年3か月の夫婦生活を振り返った。


斉藤氏には、女子プロゴルファーとの不倫報道もあったが、スザンヌは「私、ほとんど知らないので、何とも言えない。本当じゃないといいなと、その件に関しては思っています」と語った。

スザンヌはブログでは斉藤氏が福岡で、スザンヌが東京で仕事をするいうすれ違いの生活に加え、初めての出産・育児で夫への配慮ができなくなったことも理由として挙げていた。

2人は11年12月に結婚。昨年1月には第1子となる長男が誕生していた。






離婚多いなあ~(´・ω・`)

斎藤氏のブログには、不倫報道もあってか、スザンヌが可哀想!クズだな!などの批判的なコメントが殺到しているみたいですよ。

まーこの会見見てたら、確かに可哀想…

でも離婚の真相って、当事者2人にしか分からないから、どっちが可哀想だとかどっちが悪いとか、一概には言えないと思うな(´・ω・`)






関連記事
[ 2015/03/19 19:18 ] News | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ASP紹介
♡ いつもありがとう ♡


Amazon.co.jp
プロフィール

まつじゅん1616

Author:まつじゅん1616
Idavoll鯖でソロで活動中!
ルーンナイト・メカニック…前衛職が大好きです。(´・ω・`)

小学2年の照れ屋な娘と幼稚園の年中のやんちゃな息子たちのかわいい記事が盛り沢山なぅ。(*´ω`*)




">tsu.png

完全招待制のSNS 【tsu】
気になる人をフォローしたり、自分の作品をアップしたり、収益を増やしたり、存分にTsuを楽しみましょう!
今すぐ始めてあなたも不動労者になりませんか?
⇒ こちらからどうぞ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]


日記
1636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]


家族日記
57位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


ラグナロクオンライン ブログランキングへ


育児日記 ブログランキングへ
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

ランキング参加中!!!

応援ぽち お願いします。
† キャラクター紹介 †
椎名 葵
base165/job59
LUK>AGI>STR

ルーンナイト ♂1st
クリティカル神速型
† 愛刀は村正 †
一番のお気に入り
3次職 初の 
オーラキャラ‼
(´・ω・`)

椎名 苺
base153/job54
STR>INT>VIT

ルーンナイト♂2代目
バランスタイプ
BB・IBで無双なう。
こちらも早く
育成してBOSS
狩りしたいですね
(*'ω'*)

椎名 猫
base121/job42
STR>VIT>AGI

メカニック♂
予定はドカタ型
今後の金銭狩り
で頼りにしてる
よぉ 兄貴!
( *´艸`)


⇒ 各キャラ紹介はこちらから
--------------------------------------------------------------------------------
2015/3/26 更新!

作成キャラ,現6キャラのみ!

また新しぃキャラを作成したら紹介しますぅ~🎶

今年は花粉症がかなりつらいため

只今、活動停止中となってます。

春過ぎには復帰できるかと…orz
FC2アフィリエイト


