夢見ることができれば、それは実現できる

ラグナロクオンラインのソロ活動&イベント記事・可愛いチビィ~ズの愉快な成長日記。 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メカニックでDimension Diver F ソロ活!

kue8e600000161cx.jpg


先週は私も娘も風邪からの体調不良でダウン



DDやりたかったがなんせ体力なくて、できませんでした。



ただ少しはできたので活動内容を伝えたいと思います。





メカニック の 猫さん   Lv117からスタート 




シンプルに錐もたせて風付与してのジュラ素殴り狩りです。  (そして私は風邪付与!ゴホッ ゴホッ…チン↷




錐でCT、メマーなんて使わない!必要なし!      (じゃなくてお金がないので使えない!




ただメカニックだと錐使ってるとよく壊れるんですよね。  (-"-)



そこで壊れたらすぐに武器修理にて直しちゃいまーーーース。




これがあればいちいち修理するのに戻らなくても平気ッス!





ジュラを見つけてはひたすら殴る! 



殴る!




さらにひたすら殴る!  




そしてヤツに倒されるの繰り返しw (デッドラゴラ) 強すぎる! 痛すぎる! 足元湧きはマジ勘弁なっ! 



デスぺナくらっても痛くない! (冗談でつ)




痛いですがまだまだ上がるLVなんでやられたらやり返す! (※注 ジュラルリンのみ




ジュラ狩りにまだ時間10分切れないメカですけど…




たぶんAGIが70と低いのでLVをあげてAGIに振りたいですねぇ!



そうすれば時間短縮になるのかな?



screenIdavoll021 - コピー


ひたすらジュラを見つけてはいや 今は、お前しか見えないっ!


screenIdavoll021.jpg


殴らせてくれぇ~!



稼がしてくれ~!



報酬でお金もください!(おねがいしゃース!




すべてはジュラルリン気にかかってる!




そんなオイラと ひとっ走り付き合えよ!



ソウビコーカン!(頭装備だけですけどね…




明日は子供たちと一緒に もうすぐ終わっちゃうトツキュウジャー と 仮面ライダードライブ 見なきゃ!




そのまま午前10時までアニメタイムを楽しむなう!!!  (*´ω`*)




メカにハマルかも!

無題6猫さん


経験値1,5倍キャンペーンでメカを動かして婆園で金策しつつLVを115~117に上げれた!




今まではアックストルネード!!にて狩りでしたが…




screenIdavoll003.jpg





この度、猫さんは新しいスキル…





screenIdavoll011.jpg




このスキルを覚えたメカでの狩りは破壊力 残滅の数が格段に上がった気がする!(気のせいかも)




スキルLVが今は3なので5迄上げつつ…金策DA~~~~~~~~!!




ジョーカー、ウィスパー、魔女がギロチン装備しつつマグマイラプションで一撃で倒せるから、




金策も前よりも若干ですが増えそうですな!(*´ω`*)    (増えてくれぇ~)








無題2苺ちゃん



2代目RKの 苺は FD5にてLVあげようかな!




BB & IBのスキルだけの狩りなので楽ですし、まだまだLVもあがるし。



しばらくはここで狐さんと追いかけっこだな!




それと最後に、ブログを見て頂いてる皆様に、インフルエンザの流行が今年もまた始まったみたいです!




うちの娘が通っている小学校でも何人か休んでる子がいるようなので、インフルエンザ対策して気をつけてくださいね!


メカニック金策!

こんにちは。


kue8e600000160a7.jpg


始まりましたね!


1.5倍は期間が1週間しかないので、ここは上げたいキャラだけ動かしたいですね!


動かすキャラは…①メカニック 猫ちゃん

           ②RK二代目  苺ちゃん


この2キャラのLVを今のうちに~少しでも上げときたいですな!!!



早速メカニックで婆園にて、金策&LV上げ~


screenIdavoll001.jpg


LV115 ~ LV116に上がった!


この期間の時間を大切にしてLV120くらい迄あげたいな(*^-^*)


出来れば2時間くらいはRO IN出来たらいいなw




応援ポチください!

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
ASP紹介
♡ いつもありがとう ♡


Amazon.co.jp
プロフィール

まつじゅん1616

Author:まつじゅん1616
Idavoll鯖でソロで活動中!
ルーンナイト・メカニック…前衛職が大好きです。(´・ω・`)

小学2年の照れ屋な娘と幼稚園の年中のやんちゃな息子たちのかわいい記事が盛り沢山なぅ。(*´ω`*)




">tsu.png

完全招待制のSNS 【tsu】
気になる人をフォローしたり、自分の作品をアップしたり、収益を増やしたり、存分にTsuを楽しみましょう!
今すぐ始めてあなたも不動労者になりませんか?
⇒ こちらからどうぞ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]


日記
49221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]


家族日記
1339位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


ラグナロクオンライン ブログランキングへ


育児日記 ブログランキングへ
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

ランキング参加中!!!

応援ぽち お願いします。
† キャラクター紹介 †
椎名 葵
base165/job59
LUK>AGI>STR

ルーンナイト ♂1st
クリティカル神速型
† 愛刀は村正 †
一番のお気に入り
3次職 初の 
オーラキャラ‼
(´・ω・`)

椎名 苺
base153/job54
STR>INT>VIT

ルーンナイト♂2代目
バランスタイプ
BB・IBで無双なう。
こちらも早く
育成してBOSS
狩りしたいですね
(*'ω'*)

椎名 猫
base121/job42
STR>VIT>AGI

メカニック♂
予定はドカタ型
今後の金銭狩り
で頼りにしてる
よぉ 兄貴!
( *´艸`)


⇒ 各キャラ紹介はこちらから
--------------------------------------------------------------------------------
2015/3/26 更新!

作成キャラ,現6キャラのみ!

また新しぃキャラを作成したら紹介しますぅ~🎶

今年は花粉症がかなりつらいため

只今、活動停止中となってます。

春過ぎには復帰できるかと…orz
FC2アフィリエイト


