夢見ることができれば、それは実現できる

ラグナロクオンラインのソロ活動&イベント記事・可愛いチビィ~ズの愉快な成長日記。 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバウンドで失敗した肥満体系がわずか2ヶ月でー8kgかつ沢山食べても太らない体になれた方法!

『いつもブログを読んで
 くださってありがとうございます。』
この記事は3分~5分で全て読み終わります。


どうも
まつじゅんです。



私は今まで具体的にどうやって
わずか2ヶ月でー8kg減量し、




それ以後全く太らない、
かつ太りにくい体質に
なれたのか、


その具体的な方法を
書いていませんでした。


ですが、ついに私はその方法を
公開することにしました。


本気で!
『痩せたくても痩せれない』
たとえ痩せてもリバウンドして
しまうあなたへ


もし、
あなたが現在、


肥満やリバウンドの地獄から
抜け出すことができないのなら、
今日はあなたにとてもうれしい

※『ビッグニュース』があります!


「あんなに死ぬほど辛くて
 難しかったのに! 
 こんな方法があったなんて!!」

と言われる方法を公開します。


今から話すことに驚く!
かもしれませんが、
あなたのためにも

ゆっくり、
じっくりと読み込んでください!


その方法とは!

●たったの2ヶ月でという短期間で成功する

●無理に運動する必要もなく簡単にできる

●体幹と栄養の知識でリバウンドしない体質へ

●誰もが知らない脂肪燃焼のイロハ&真実

●炭水化物と上手くお付き合いしてダイエットする

という方法です!

そしてもちろん、
あなたも簡単にできます。

それは、
なぜたくさんの人が
ダイエットに成功しないのか?

世の中には多くのダイエット本があり、
インターネットで検索してもたくさんの
テクニックが存在しているのに、


なぜ?
多くの人が
ダイエットに成功しないのか?


「痩せたくない人は『ワンクリック運動』
を絶対クリックしないでください!
無駄にカロリーを消費させないでください!
これを画像を見て!


【本気で痩せたい人】のみクリックしてください!!!」
 ⇓    ⇓    ⇓    ⇓
⇨ リバウンドで失敗した肥満体系がわずか
2ヶ月でー8kgかつ沢山食べても太らない体になれた方法!



その前に私の個人的な話を聞いてください。


誰が見てもみっともない
ぽっこりお腹の肥満体系。



「オイ、デブ!
 お前だよ 邪魔なんだよ
         早くどけよ!!」

と『9年間』散々言われ続け、
うつにもなりかけ、


それが怖くて不安や恐怖から世間を
避けるようになった毎日。



人生何しても
いいことがない、
だた毎日が辛いだけ。



『食事制限しても断食しても、』
ストレスですぐ暴食。
ちょっとだけ痩せてもまた以前にも
増してリバウンド。


努力の無駄!
時間の無駄!
ストレスしかたまらなかった。


人生最大の【劇太り】体重MAX71.5キロのとき、

「努力した分だけ痩せれて、
リバウンドしない方法ないかなぁ?」

とおもっていたところ、

妻がこんなダイエット法あるよ!
これがすべての始まりでした。


当時の私は
身長 162センチ
体重 71.5キロ(劇太り)
の チビでデブ!!!

これで痩せれる!
リバウンドしない、
誰もお腹を見てこない、
暴言を吐かれない、不安も恐怖もない、
人生最高になる!


そんな風に思ってました。


でも1キロ痩せて、
すぐリバウンドしました。
そして辛く挫折しました。

ダイエットをしているのに痩せないのと、
我慢とリバウンドのストレスで、

ダイエットする前よりも体重が増えました。

そして、その焦りからか
ダイエットに効果的と言われる
ものほぼやってみましたが、

●朝バナナダイエット
●ビリーズブートキャンプ
●朝又は夜のジョギング

どれもこれも失敗の繰り返しでした!

私は、このまま一生ポッコリお腹で
肥満で、 「デブ」称号に一生背負って
いかなくてはいけないのか、、、

そう思い諦めそうになりましたが、

もう開き治って、「デブ」って
言われても気にしないで我慢する
ことをやめて生きるようにしました。


当時はそれが私に
とっての一番の選択でした!


ダイエットは
「痩せる」じゃ痩せれない!

ダイエットは
「体質」を変えてから痩せるんだ!


それから、
今までの自分の誤った知識を
すべて消し去り


友人、知人に食事に誘われた時には
『食べるときは食べる!』
我慢することを止めたことで
ダイエットを楽しく続けられる様になって


わずかたったの2ヶ月で
体重 71.5kg (劇太り) ⇨ 60.2kg
まで減量することができました。



ポッコリお腹はすっかりなくなり、
くびれができ、さらに顔がシャープになれました。

なんと以前より食べても太らない体
になりました!

『私の世界は一気に変わりました。』


いくら食べても太らない、
好きなものを好きなだけいっぱい食べれる!

日常生活で消費するカロリー
増少しウォーキング運動すれば、
ちょっと間食を食べてしまっても
すぐに痩せられる。


今まで私をお前デブだなって言っていた人が…

ある日、突然!
「あれ? まつじゅん?
お前、めっちゃ痩せたなぁしかも意外とイケメンだな。」

って褒められるようになり
どうやって痩せたんだよと教えてくれ
と言われるようになりました!

デブといいつつも
私が変わったのをちゃんと
見てくれてるんだと思ったら!!!

嬉しくてつい涙が、
『痩せたね、頑張ったね!』
この言葉を私はずっーと聞きたかった!


あの言葉『デブ!』は…
”あまちゃんだった私”を
変えるための優しさの裏返しだったのかも…


言葉に傷ついたけど私を
応援してくれる味方がいました!!





それと、

私が今まで知らなかった、
本当の脂肪燃焼のイロハと正しい炭水化物ダイエット法。


そして、
私と同じようなダイエットやリバウンド
で悩み痩せられない人は多くいると思い、


同じように今まで1度もダイエットに
成功したことのない友人に教えた。



私が教えた友人が同じように太らない、
太りにくい体質になってダイエットに成功しました。



最初の話に戻りますが
なぜ、あなたでもできるのか?



それは今までどのダイエットをチャレンジしても
どんなに良いと言われている商品を使っても
痩せれなかった、ちょっと痩せてもすぐに
リバウンドした私が、



そして私と同じように1度もダイエットに成功した
ことができなかった友人と同じように



ダイエットに成功し、
その体型をずっと維持出来ているからこそ、



自信を持って
あなたでも出来ると言えるのです。


『本気で痩せたいと思う強い
意志があれば絶対にあなたも痩せれます!』
 

今すぐ、
あなたの【やる気スイッチ】を押してください♪
⇓    ⇓    ⇓    ⇓
⇨ リバウンドで失敗した肥満体系がわずか
2ヶ月でー8kgかつ沢山食べても太らない体になれた方法!



しかし、1つ【注意※】してほしいことがあります。



私はこれで一気に痩せられる・・


思いきや実はそうではないのです。

ですが、
この方法を永遠にやっていれば
もっともっと脂肪が燃えやすい体になることはできません。


そして、
すぐに体重がグンと
減るわけでもありません。



この方法はある程度まで
驚異的に体質を変え、
リバウンドしないダイエット
をすることはできます。



それは私が保証します。


しかし、
冒頭やタイトルで疑問に
思った方もいるかもしれません。
「2ヶ月で-8キロはそんなに大きな数字では
ないだろ?」と。



はっきり言わせてもらいます。


体重が一気に減る特効薬なんてありません。



体重を減らし、
体質を変えるには
それ相当の努力と時間が
必要で
非常に難しいことです。


あったとすればそれは『嘘』です。


確かにできます。
食事制限や少し流行った
プロテインダイエットなど
すれば結構簡単に痩せれます。



しかし、
それらは確実に新陳代謝を下げ、
結果的にリバウンドしやすく、


以前より
太りやすい・痩せにくい体になるだけです。



この体幹と栄養のダイエット法をあくまで
あなたの本当の理想の体型になるための
きっかけになってほしいです。




個人によって目標は違います。
自分の理想とその目標のためにどんなこと
をすればいいかを一番知っているのは自分です。



だから、
この方法をマスターして
最終的には本当に自分に合ったダイエットを
自分で出来るようになってもらいたいです。



そうなれば、
あなたは
一生ダイエットに困ること
はないからです。



「そしてなぜここで公開しないで
限定公開させるのか?」


正直なところ、
自分だけがダイエットに成功し、


太らない、太りにくい体質なってそれ以降
リバウンドしなくなった方法を
本気で痩せたいとやる気がない人には
私は絶対に教えたくありません。



たとえば
あなたが同じように変わったら、



自分が痩せてもなんの
得も無いと思っていたからです。



しかし、
誰もが成功するこの方法で
私は沢山の笑顔を見ることが出来ます。



それはかつてぽっこりお腹の肥満体型で
リバウンドで挫折、衝動買いで妻に迷惑かけ、
危うく開き直って「デブ」を貫こうとした私でも、


誰かを笑顔にすることが
出来るんだと確信した瞬間でした。



そして同時に
もっと多くの人を笑顔にしたい
という思いに駆られ



まだあまり世間に知られていない
素晴らしい方法を
本気で痩せたい!

そんな、
あなただけに
 今回特別にプレゼント
     することにしました。


あなたが
今すぐにでも
痩せたいと強いお気持ちなら今すぐに!


これを今すぐに手に入れてください!
⇓    ⇓    ⇓    ⇓
⇨ リバウンドで失敗した肥満体系がわずか
2ヶ月でー8kgかつ沢山食べても太らない体になれた方法!





しかし、これを知らなければ
すべては「夢」で終わってしまいます。


あなたが本当に
求める理想の体型を
手にした時の人生に1歩だけ
踏み出す選択肢を意識してみてください。



脂肪とストレスだけが溜まるばかり。



肥満が悪化して重い病にかかって、
日常生活が制限される。



こんな悲しい人生で
終えて悔いは残らないですか?



あなたの人生を大切に
出来るのはあなただけです。



あなた自身があなたの人生
というキャンパスに「新しい絵」を描いてください。



あなたの望むものは
「両手を」前に出しさえすれば、
すべて手に入ります。



チャンスを与えられる
のを待つのはやめてください。


あなた自身の両手でチャンスを?み取ってください。



必ず「夢」は叶います。




だからこそ、これを今すぐに
受け取ってほしいです。


次は
あなたが望む理想の
好きなだけ食べても
『リバウンドしない体』を

こんどはあなたが
手に入れるチャンスを掴み取ってください。
 ⇓    ⇓    ⇓    ⇓
⇨ リバウンドで失敗した肥満体系がわずか
2ヶ月でー8kgかつ沢山食べても太らない体になれた方法!(↑↑ 今すぐ手に入れてください!)

【※限定30名】
配布数量は30部です!
すでに23人の方が
すでに読まれています!


定員になり次第、
この記事も削除し、
それで配布終了です。


私は、このブログを読んでくれた
あなただけにぜひ読んで頂きたい!





在庫が切れ次第
終了になりますので
どうぞお受取りください!



あなたからの
「コメント&メッセージ」
をお待ってます。



最後まで読んで
頂きありがとうございました。
[ 2015/07/19 03:32 ] テスト | TB(0) | CM(0)
ASP紹介
♡ いつもありがとう ♡


Amazon.co.jp
プロフィール

まつじゅん1616

Author:まつじゅん1616
Idavoll鯖でソロで活動中!
ルーンナイト・メカニック…前衛職が大好きです。(´・ω・`)

小学2年の照れ屋な娘と幼稚園の年中のやんちゃな息子たちのかわいい記事が盛り沢山なぅ。(*´ω`*)




">tsu.png

完全招待制のSNS 【tsu】
気になる人をフォローしたり、自分の作品をアップしたり、収益を増やしたり、存分にTsuを楽しみましょう!
今すぐ始めてあなたも不動労者になりませんか?
⇒ こちらからどうぞ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]


日記
49221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]


家族日記
1339位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


ラグナロクオンライン ブログランキングへ


育児日記 ブログランキングへ
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

ランキング参加中!!!

応援ぽち お願いします。
† キャラクター紹介 †
椎名 葵
base165/job59
LUK>AGI>STR

ルーンナイト ♂1st
クリティカル神速型
† 愛刀は村正 †
一番のお気に入り
3次職 初の 
オーラキャラ‼
(´・ω・`)

椎名 苺
base153/job54
STR>INT>VIT

ルーンナイト♂2代目
バランスタイプ
BB・IBで無双なう。
こちらも早く
育成してBOSS
狩りしたいですね
(*'ω'*)

椎名 猫
base121/job42
STR>VIT>AGI

メカニック♂
予定はドカタ型
今後の金銭狩り
で頼りにしてる
よぉ 兄貴!
( *´艸`)


⇒ 各キャラ紹介はこちらから
--------------------------------------------------------------------------------
2015/3/26 更新!

作成キャラ,現6キャラのみ!

また新しぃキャラを作成したら紹介しますぅ~🎶

今年は花粉症がかなりつらいため

只今、活動停止中となってます。

春過ぎには復帰できるかと…orz
FC2アフィリエイト


